· 

あざーーーすっ!

建築工房  槐 は暑い山形を出発し、涼しいはずの那須へ!

 

しかしとんでもなく暑かった。

 

そして今回は断熱材に使うもみ殻を頂きに

 

豊穣庵さんへ。

 

親方の発音が『ほうじゅあん』と聞こえるので

『ほうじゅあん』だと思っていました。ごめんなさい。

 

土のう袋20個分たんまり頂きました。

ありがとうございます!

 

そんでもって、これだけでは終わらないのが豊穣庵さんなのです。

 

「野菜も持ってけーー!」

 

たくさんの野菜があふれています。

 

毎週、大量の野菜を山形用に準備していただき豊かな野菜生活を送っています。

 

そのけっか親方の体重も見事に減りました。

しかし食べても食べても減らない野菜!

 

今回もたくさんの実りをありがとうございました!