· 

かっこいいカウンターできました。

 

カウンターの表面を「槍鉋ーやりがんなー」で仕上げ、側面は「手斧ーちょうなー」ではつっています。

 

どこを触ってもすべすべつるんつるんで気持ちよく、波打つような見た目と重厚な存在感でバーにありそうなカウンターです。

 

ビデオのなかの赤ちゃんもその感触に興奮してましたね( ´∀` )

 

この手触り、伝わるでしょうか。

 

細かい砂の砂浜とか砂漠の柔らかい砂を触っている感覚。

 

磨いていないのにすでにピカピカ。

槍鉋で削っただけなのに柔らそう。

 

さわりたい。

 

カウンター下にも漆喰を塗るため、木摺りを打って大切に養生しておきます。

 

今日はカウンターの紹介でした。